+ENQUETE+

写メモにて繰り広げられている
奏さんの妄想物語「創作アリス」における
個性豊かなキャラたちの人気投票です
この結果を参考にキャラ付けをしたり
絵を描いたり、絡ませたりしたいと思います

キャラへの愛や、要望、質問、伝えたいこと
私へのメッセージなど
コメント欄はお好きに使っちゃってください^^

-----------------------------------------------------------
余談ですが、わたくし奏は
各キャラの得票数とコメント、総票数しかわかりません
いつどのキャラに票が入ったのかがわからないのです←
コメントはなくてもいいのですが
私がどの子に票が入ったのかわからない場合が稀にあります
もし、「この子をもっと出してほしい!」という意思があって
票をくださったなら、断然コメントありの方が
描く確率が高いです《笑”
-----------------------------------------------------------







inserted by FC2 system